NEWS ニュース情報

【重要】3/31(土)、4/1(日)横浜公演に関してのおしらせ

いつもseven oopsを応援していただき、ありがとうございます。
昨日Vo NANAEの喉に不調が生じ、本日医療機関にて診察を受けた結果、急性声帯炎のため医師より数日間の安静が必要と診断されました。
3月31日(土)、4月1日(日)に開催を予定しております「seven oops Cafe Live Tour 2018」横浜サムズアップ公演ですが、メンバー・スタッフで協議の上、大変申し訳ございませんが、以下の対応とさせていただきます。

【1】 3月31日(土)、4月1日(日)の開催に関して
3月31日(土)、4月1日(日)「seven oops Cafe Live Tour 2018」横浜サムズアップ公演は、『MAIKO、KEITA』2名のみで開催とさせていただきます。

【2】 振替公演に関して
会場調整を行いましたが難航し、大変申し訳ございませんが、上記公演につきまして
6月16日(土)、6月17日(日)に、昼公演のみ『横浜サムズアップ』で振替公演を開催させていただきます。
※夜時間帯の公演はございません。
※開場・開演時間は現在調整中ですが、正午前後になる予定です。

※注意事項※
■6月16日(土)昼公演 参加可能のお客様
3月31日(土)の昼公演、もしくは夜公演のチケットをお持ちで、3月31日(土)の公演にご参加いただけないお客様
※3月31日(土)公演にご参加いただいた場合、そのチケットを6月16日(土)公演に使用いただくことはできません。
※4月1日(日)のチケットをお持ちのお客様は申し訳ございませんがご参加いただけません。
※お客様の振替公演のご参加状況により、座席の設定が『椅子席のみ』、『椅子席とスタンディング』、『スタンディングのみ』 のどちらかになります。
※6月16日(土)の追加チケット販売に関しては未定です。情報確定し次第、オフィシャルホームページにて発表致します。

■6月17日(日)昼公演 参加可能のお客様
4月1日(日)の昼公演、もしくは夜公演のチケットをお持ちで、4月1日(日)の公演にご参加いただけないお客様
※4月1日(日)公演にご参加いただいた場合、そのチケットを6月17日(日)公演に使用いただくことはできません
※3月31日のチケットをお持ちのお客様は申し訳ございませんがご参加いただけません。
※お客様の振替公演のご参加状況により、座席の設定が『椅子席のみ』、『椅子席とスタンディング』、『スタンディングのみ』 のどちらかになります。
※6月17日(日)のチケット販売に関しては未定です。情報確定し次第、オフィシャルホームページにて発表致します。

【3】 払い戻しに関して
上記のご参加が難しいお客様に関して、払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し詳細に関しては、こちらをご確認ください

[ seven oops Vo. NANAEより ]
とても大切な時期に体調を崩してしまい、本当にごめんなさい。
身体は元気なのに思うように声が出てくれず、LIVEを楽しみにしてくれていた方々にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く回復できるよう全力を尽くしますので、これからもseven oopsをどうぞよろしくお願いします。