NEWS ニュース情報

うぷぷクラブ会員限定 『うぷぷなオンラインクリスマス会』を開催!!

「うぷぷクラブ」会員限定
『うぷぷなオンラインクリスマス会』を開催!!

もうすぐクリスマス。
seven oopsと少し早いオンラインクリスマス会をしてみませんか?
プレゼント企画、ミニゲーム、楽曲投票企画など盛りだくさんで実施予定です♪

うぷぷクラブ会員の方であれば、どなたでも無料でご参加いただけます!

【開催日時】

2020年12月12日(土)19時~(60分程度)

【定員】

ご応募いただいた方全員
※「うぷぷクラブ」会員様限定です

【参加費】

無料
※当日の通信費などは参加者様ご自身でご負担ください。
※無料でインストールできるMicrosoft Teamsの設定が必要です。

【企画内容】

●seven oopsへのクリスマスプレゼント企画

seven oopsに食べてもらいたいお菓子やおつまみなどを
うぷぷクラブ会員の皆さまから募集いたします!
応募いただいたものの中から、スタッフが選定・購入し、seven oopsにお届けします♪
あなたのおすすめの一品をイベント中にseven oopsが食べてくれるかも!?
ページ下部「ご応募はこちら」より、ご応募ください。
※高価すぎるものや生もの等は実現が難しい可能性がございます。
予めご了承ください。

●ミニゲーム

うぷぷクラブにまつわるミニゲームです。
会員の皆さまもご参加いただける内容で企画中です♪

●seven oopsからのプレゼント企画

ご参加いただいた方の中から抽選で3名さまにささやかなプレゼントがございます!

●楽曲投票&演奏企画

クリスマスに聴きたいseven oopsの楽曲を1曲ご投票ください。
最も票の多かった楽曲をseven oopsが生歌披露します!

【応募期間】

2020年11月27日(金)18時00分~12月2日(水)23時59分まで

【ご応募はこちらより】

『うぷぷなオンラインクリスマス会』
https://k.upupu-club.com/s/n25/page/201212_xmasparty

<注意事項>
・参加者は応募者のみとさせていただきます。※未就学児まではご一緒に参加可能です。
・小学生、中学生、高校生は保護者様の許諾を得てご応募ください。
・応募規約内禁止事項に該当する行為が確認された場合は、強制退出をさせていただきます。
・本イベントは、イベントの特性上参加者のみなさまの肖像(非表示にすることも可能)が
画面上に表示される場合がありますことを予めご了承ください。
・本イベントの録画はお控えください。

<応募規約>
株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ(以下、弊社)が主催する、
『ううぷぷなオンラインクリスマス会』(以下、本イベント)に参加を希望される方は、下記事項をご確認の上ご応募ください。
なお、適正な運用を行う為に弊社が必要と判断した場合に限り、
本イベントの応募条件変更・中止等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。

【応募条件】

・Microsoft Teamsにアクセスできる環境をご用意いただける方(※Microsoft Teamsの登録はこちらから)
・本イベントに確実に参加できる方(※途中参加を予定している場合には応募はご遠慮ください。)
・本応募要項に同意いただける方

【応募方法】

ご応募は専用Webフォームを使用して受付いたします。
画面の指示に従って必要事項を記入・確認の上、ご応募ください。

【イベントご案内メール配信】

2020年12月7日(月)中に応募いただいた方全員に「イベントご案内メール」を配信いたします。
※「イベントご案内メール」は応募時に入力いただきましたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
※都合によりご連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※イベントご案内メールをお受け取りいただけなかった場合には、当選を無効とさせていただきます。
ドメイン指定受信をされている方は、「@mail.upupu-club.com」と「@sme.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

【禁止事項】

本イベントへの参加にあたり、下記の行為が判明した場合、強制退出させていただきます。
・本イベントの運営を妨げるような行為
・弊社及び他の参加者様の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為
・弊社及び他の参加者様を差別、誹謗中傷、脅迫、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為
・本イベントを営利目的で利用する行為
・本イベントの名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為
・公序良俗に反する行為、犯罪行為、参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはそのおそれのある行為
・参加者様ご本人以外の方と参加する行為
・その他法律、法令に反する行為、またはそのおそれのある行為
・その他弊社が不適当・不適切と判断した行為
・Microsoft Teamsの利用規約に違反する行為

<その他の注意事項>
1. 本イベントに参加いただくには、別途Microsoft Teamsをインストールしていただく必要がございます。登録にあたっては、お客様の責任のもとインストールをお願いいたします。
2. Microsoft Teamsをご利用いただくにあたっては、別途利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Microsoft Teams上で顔・登録名が公開された状態(顔については非表示設定が可能)となります。ご自身で責任をもって確認のうえ、ご利用ください。Microsoft Teamsのご利用にあたり、発生した損害につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。
3.本イベントに参加いただくにあたり、ご用意いただく通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。
4.本イベント当日の写真及び動画は、弊社が運営するモバイルファンクラブ「うぷぷクラブ」内にて利用させていただく場合がございます。
5.禁止事項に該当する行動が確認された場合は、強制退出をさせていただくことがあります。
6.弊社がやむを得ないと判断した場合、本イベントは内容の一部変更または中止とさせていただく場合がございます。
7.当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
8.イベントご案内メールで送付された本イベント参加用URLを他者への共有は禁止とさせていただきます。
9.本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても弊社は一切の責任を負いかねます。
10.本イベントに関するお問い合せは
「うぷぷクラブカスタマーサポート>>(https://k.upupu-club.com/s/n25/form/inquiry)」までお問い合わせください。

【免責事項】

本イベントへの応募・参加に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。