NEWS ニュース情報

バンド・ツアー開催中!全公演でのファンクラブイベント当日追加受付情報!!

3人体制での新生seven oopsとして初のバンドツアーが1月14日(月・祝)よりスタートしました!
当日券は開場後より発売いたします。
公演終演後に各会場にて開催のファンクラブイベントですが、受付終了後に追加希望のお問い合わせを多くいただきましたので、
大阪公演以降も全公演にて当日ご希望の方を先着で受付させていただくこととなりました!
下記をよくご確認の上、ファンクラブ受付でお問い合わせください。

seven oops LIVE TOUR 2019-lives for you!!-みんなで打ち上げ会‼
2019年1月20日(日)【大阪】梅田 シャングリラ

2019年1月27日(日)【愛知】名古屋 SPADE BOX
2019年2月16日(土)【福岡】福岡 DRUM Be-1
2019年2月23日(土)【沖縄】那覇 桜坂セントラル
公演後、ライブ会場にて開催
20:30~21:30予定
当日参加費 ¥3,000(税込)
☆1ドリンク ☆ライトミール ☆プチギフト
が含まれます。

【お申込方法】
16:30の開場後、グッズ売場でお申し出ください。ファンクラブ受付担当者がご対応いたします。
※うぷぷクラブ会員の方のみ、ご参加いただけます。(当日のご入会でもご参加いただけます)
※お申込の際にうぷぷクラブの「MY PAGE」を担当者に掲示お願いします。
※参加費をその場でお支払いいただけましたら、整理番号のご案内をいたします。
※参加いただける人数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。
※先日の募集の際にお申込いただいてご入金のなかった方は優先的に受付いたしますのでお申し出ください。
ただし参加費は当日参加費の¥3,000とさせていただきますので、ご了承ください。

*チケット情報、グッズ先行販売開始時間等はコチラ